前回までのあらすじ
A男に提示された条件が思ったよりも緩く、警戒心を持たず二つ返事でOKをしてしまったもふ。
ちゃんと会ってくれたら月に30~70万くらい渡せると言われ、高額にもふは心が弾みました。
しかし一つお願いがあると言われ、そのお願いとは…。

前回の記事はこちらからどうぞ↓

005_0500

005_0501

005_0502

005_0503

005_0504

005_0505

005_0506

以前会った女性に、お金を先に渡して逃げられた経験があると言うA男。
もふを信用するために30万を先に渡してほしいと言われました。
お金は最初の月だけ預かりたい、ちゃんと会ってくれたら援助するお金と一緒に返金すると話すA男。
戸惑いはあったものの信用の為なら仕方ないと思い、もふはお金を渡すことを承諾してしまったのです。


つづく


osusume
41LJQS0X0PL

貯められない女のためのこんどこそ! 貯める技術

フリーランスイラストレーターの作者さんの、貯金ができない理由と貯金をできるようになった経緯が描かれた一冊。
エッセイ漫画形式なので読みやすかったです!
貯金と部屋の片づけが似ているというところに、思い当たる事があって納得しました。
今は現金払いじゃなく〇〇payでちょこちょこ使ってしまう事も多く、現金の流れが見えにくくなっているので気を付けなくてはと思いました…!
そもそも貯金が苦手と言う人に気づきを与えてくれそうな本でした。


kindleで無料で読めます!
上記以外の書籍も多数無料で読めるのでオススメです。
kindleの登録は↓からできます。


つづきはこちらからどうぞ




1話から読む↓


その他のエピソード










LINE読者登録&SNSはこちら


LINEで更新通知が受け取れます。


SNSもよろしくお願いします。
ban_insta

ban_twi


体験談募集について


こちらの記事からどうぞ↓